NEWS

/ ニュース / ファミリーデイ開催!

ファミリーデイ開催!

2017.06.22

F-WAVEは平成29年6月10日、同社従業員およびその家族を対象にしたファミリーデイを開催しました。

第4回目を迎えた今回は、従業員とその家族、ご来賓の方々あわせて約60名にご参加いただきました。

 

今年は初の試みで午前と午後の二部構成とし、午前はホテルセキア内のボーリングセンターでボーリング大会を開催しました。従業員+家族で6チームに分かれ、熱い戦いが繰り広げられました。

午後は、熊本工場に移動し、恒例のバーベキュー大会を実施しました。今年はバーベキュー以外にも、子どもたちに喜んでもらえそうなイベントを企画しました。

社員が青竹を割って作った本格的な樋で「流しそうめん」。流れてくるそうめんをすくうのに子供たちは大はしゃぎでした。「たこ焼き」コーナーでは、暑い中、子どもたちも頑張ってお手伝いをし、美味しいたこ焼きを作ってくれました。

また、参加型イベントとして「名前ビンゴゲーム」を開催。参加者同士のコミュニケーション活性化に大いに役立ちました。見事、ビンゴを達成した人には景品が授与され大盛況のうちに終了しました。

心配されたお天気も何とかもち、今年も無事にファミリーデイを開催することができました。F-WAVEでは、従業員と家族の絆を一層深め、会社を身近に感じてもらうきっかけづくりの場として、今後もファミリーデイを継続していきます。